タマヌオイルが今話題なの?2016年流行するか独自検証!

美容
スポンサーリンク

f:id:yawato9614:20160823221021j:plain

タマヌオイルって聞いた事はありますか?
これまで、美容業界で様々なオイルが流行ってきました。
例えばアルガンオイルやエキストラバージンオリーブオイル、ココナッツオイルがそれにあたります。
それと同様に、今、海外の女性たちの間ではタマヌオイルが流行っているそうです。

まだ日本では聞き慣れないタマヌオイルですが、その効果はオリーブオイルやココナッツオイルを越える女性たちに夢を与えるようなオイルらしいのです。

最近では人気モデルの道端ジェシカさんが愛用している事でも有名ですね

ボクは男なので正直美容にはそんなに興味がないんですが、道端ジェシカさんが好きでブログを見ていて、たまたま存在を知りました!

知的好奇心が旺盛なので、気になって仕方がなかったので、ちょっと調べてみました!

タマヌオイルとは一体どんなものなのでしょうか!?

タマヌオイルとは?

タマヌオイルのタマヌとは、木の名前です。
タマヌというオトギリソウ科 の木になる実から、低温圧搾法で抽出したオイルこそがタマヌオイルなのです。
タマヌは”神の木”や”精霊の木”と呼ばれている事から、その効果がどれほどスゴイか想像できますよね。

タマヌオイルの効果

・肌荒れ
・乾燥
・ニキビ
・傷跡
・アトピー
・かぶれ
・やけど
・日焼け
・湿疹
・虫刺され
・水虫
・関節炎
・咽喉痛
・結膜炎
・帯状疱疹

これはほんの一部です。
タマヌオイルは保湿作用だけでなく、抗菌、抗炎症、鎮痛作用まであるので、「皮膚疾患の奇跡の万能薬」なのです。

タマヌオイルは現在ヨーロッパ等で美容に素晴らしい効果をもたらすと評価を得ていますが、その噂は美容に関心度の高い日本の女性たちに知れ渡るのは時間の問題でしょう!

女性誌なんかは特に流行りものに敏感ですものね

オリーブオイル、ココナッツオイルなどに引き続き流行する?

美容に関心の強い人は、これまでオリーブオイルやココナッツオイルを美容に使用してきた人もいるでしょう。

オリーブオイルは、オレイン酸という成分が多く含まれ、肌の乾燥を防いで艶のある若々しい美肌へと導いてくれます。

そしてミランダ・カーが子供の頃から愛用していたという事から爆発的なブームとなったのがココナッツオイルです。
ココナッツオイルにはラウリン酸が豊富に含まれ、ラウリン酸による高い抗菌作用でニキビや吹き出物がなくなり美肌に導いてくれるのです。

そしてタマヌオイルはというと、そんなオリーブオイルやココナッツオイルよりも高い作用があるのです。

例えば、オリーブオイルの中でも特に室の高いエキストラバージンオリーブオイルの抗酸化力が1とすると、タマヌオイルは20という高い抗酸化力を持っています。
抗酸化力とは、人間は生きていれば肌は酸化して錆びて(老化)していきます。
それに反発する力こそが抗酸化力なのです。

2016年流行するかどうなのか?

女性はいつの日も美容への追求はやみません。
常にいい物を探し求め、より自分にあった美容法を見つけたいと願っています。
だからこそ毎年違う化粧品が発売され、よい成分が見つかれば多くの人がこぞって試してみたくなるのです。

タマヌオイルが2016年に流行るかという事ですが、間違いなく流行るでしょう。
価格も高くなく、簡単にケアが出来ます
また、顔だけでなく髪の毛や傷など万能なオイルだからこそ、余計に流行ることは間違いありません。

万が一流行らなかったとしても、そのタマヌオイルの効果は絶大で、使わない方がもったいないと言えるでしょう。
流行るか流行らないかはマスコミ次第です。
ちなみに、すでにモデルさんや女優さん達は使い始めており、道端ジェシカさんは絶賛されています。

こうしてマスコミに取り上げられる様になってからでは手に入らない状態になってしまうでしょう。
もしタマヌオイルを早く手に入れたいと思うのであれば、流行る前に手に入れておきましょう。

まとめ

いつの日も女性たちは美に対して貪欲です。
常に新しいものを追い求め、より良い物を探しています。
しかし、タマヌオイルは古い歴史のあるもので、古くから原住民たちは素晴らしいものだと実感し使ってきました。
それには理由があるからこそ、現代まで伝い使われてるのです。
タマヌオイルを購入して、その素晴らしさを実感してみましょう。
本当に素晴らしいものだと分かるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました